pikaの断酒日記

断酒日記

41日目 念願の3

断酒ブログよりかお掃除ブログになりそう



で、昨日の続き

残った小物及び雑材の撤去と床掃除でした。本日の任務終了。明日からは水屋の掃除、油や携帯コンロを放り出してみよう。そのあと台所のレイアウト修正して使いやすく棚を配置して、不要なものは全部捨ててしまおう。


酔っていないと少しずつだけど確実に前に進んでいる。ずっと出来ない疲れた眠いて言いながらお酒を呑んでやらなかった事がこんなにも簡単に出来ている。望んでいた生活が手に入りそうだ。いや入るんだよ目前に近づいてきているんだよ!断酒を始めて手に入る物があまりにも大きすぎて嬉しくって仕方ないよ。


断酒続けてきてよかったあ。