pikaの断酒日記

断酒日記

115日目 ロキソニン様

今日なんとなく歯が痛くなって、放置いていたらめちゃ痛くなって、ご飯を食べようとしたら痛過ぎてたべれません。それでも頑張ってたべようとしたのだけれど食べれなくて、安定剤飲もうとしたけれど調べたら効果ないみたいなので、薬局行ってロキソニン買いました。そしたら15分くらいで痛いの消えてビックリ。こんなに効能あるならもっと前に飲めば昼ごはん食べれたのになと空腹で夕方まで過ごしました。夕方また少し痛くなってきたので追加で飲むとまた痛いのが消えてさて、今の時間深夜前、まだ痛くないので飲まないけれど夜中痛くて目覚めてしまいそう。朝まで寝れるかな。そして歯医者開いてる時間に起きれるかな。多分無理。アルコール消毒(日本酒)出来ないのでもう寝てしまおう。