pikaの断酒日記

断酒日記

40日目 念願の2

昨日から引き続きの掃除三昧。

まず最初のとっかかり、台所を空っぽにしたくて、棚全撤去。残りの小物を別部屋に移動しているところ、なので別部屋がカオス状態。別部屋には押入れがあって押入れも迷宮なのにますますわけわからん事になってしまった。

とりあえず、まるで飲酒時の酩酊状態のようなこの部屋をリセットしたいのです。


飲酒中も、断酒失敗した時もここまで動けた事は無くて本当にびっくりしている。

部屋もまだ途中過程なので、びっくりな景色。

これ、お約束の途中挫折しないだろうな、断酒より前途多難なのかもしれない。


いや弱気はあかん、断酒も掃除も頑張るぞ。