pikaの断酒日記

断酒日記

38日目 そればっかり

昨日の炭酸水梅干し割りにハマってしまいました。もう依存のレベルです。

一度こうなると飽きるまでずっとそればかりになります。一ヶ月毎日同じ弁当とか、自炊でもずっと同じメニューでも平気ていうか、変わる方が嫌かも。栄養のバランスが不安なので、玄米食にして、あとは、いりこ出汁味噌汁に高野豆腐イン。これなら毎日同じでも大丈夫バランスもいいはず。もうここ数ヶ月以上昼はこれ。


断酒始めてから欠かしていないのが他にもあって、雪の宿ていう名前の塩せんべい、これも飽きる事なく続いています。

過去にダイソーの塩せんべいの時もあった、あの時は売り切れ多発でなかなか手に入らなくて辛かったわ。

アーモンドローストにもハマりつつあるのね。

最初はチョコアーモンドだったけど、アーモンドだけが欲しくてチョコ抜きで( ̄∇ ̄)


こんなことばかりやらかしてるので、断酒日数に加えて体重も順調に増えてきているみたい。特に夜中覚醒時と朝の目覚めの塩せんべいは辞めとかないと。


・・・なんか前にも同じセリフ言ったような気が