pikaの断酒日記

断酒日記

37日目 炭酸水で割る2

昨日の続きで炭酸水割りは結構奥が深いかもしれない
下記の記事によると、コーラ、カルピスは勿論、野菜ジュースやミルク茶
ツワモノはイチゴジャムなんかもある。


【新感覚】炭酸で割って美味しい飲み物14選 - NAVER まとめ


是非やってみなくては




で、やってみました。

イチゴジャムと炭酸水・・・うん。

混ぜるていうよりジャムをしゅわしゅわで食べてる感じ、アイス乗っけてパフェみたくしたら美味しいかも。


午後の紅茶ミルク・・・うーん。

薄い茶色の飲み物、味がないわ。

これもイチゴジャムまぜたら美味しいかな。


梅干し・・・グットです!あたり(≧∇≦)

これ、ずっと飲みたい。これがあれば、お酒無しで生きていけるくらい美味しい。前にお湯で割って飲んでたときは、焼酎入れたいなて思ったんだけと、それを乗り越えてしまうくらい美味しいです。


明日からこれ飲もう。