pikaの断酒日記

断酒日記

61日目 断酒会発見!

私の趣味は絵画なんだけど、家で描くよりか別の場所で描くのが良いだろうと、同じ志を持つ数名である場所を借りる事にしました。


以前にあった京都の比叡の麓のとある集会所での絵画の集まりは、とある理由により解散状態になり、新しく人数も大幅に減らして再び描くようになった場所が、京都の外れのとある場所。破格の値段て借りる事が出来て良かったニャといくつか予約を入れようと、その予約帳を見るとなにやら見覚えのある単語が毎日決まった時間帯にズラリと予約済みになっています。


団体名「断酒会」


おおお。こんなところにあるとは知らなんだ。

なんだか親近感を持った瞬間。


時間帯及び距離的にこの会館は週末しか行けないので参加出来ないけれど、見えない同志へお互い頑張りましょうと心で応援しました。