pikaの断酒日記

断酒日記

64日目 まだまだ

断酒の一区切り3ヶ月の90日までまだまだ先なのにここにきて日記更新挫折しそうで怖い。


こないだの土日連続で出かけたのがアダとなりまして、疲れがとれない。眠たいダルい。だもんでネタも出てこないような出てくるような


毎日大したこと書いていないので、まあ1日くらいは書かなくてもいいかな〜が

1日くらい、ひと口くらい呑んでもいいかな〜に結びつきそうなので、なんでもいいから書き続けようと思います。


いや、本当はめちゃ書きたいネタあるけど、まだ実現していないから書けないのでこれはまたのお楽しみ。


とりあえずもう寝よう。

それで朝活を実現するのだ。