pikaの断酒日記

断酒日記

51日目 夜更かしならず。

明日から連休なので今夜は早起きの心配もなく心ゆくまで夜更かしして、念願の大掃除をして、作り置き御飯作ろうかと思案していたのもう眠い。

今日は、なんだか機嫌が悪く、気分の落ち込みも激しく、以前なら飲酒に向かうところがまだ飲酒からの連続飲酒が恐ろしくてお酒買うとこまではいかなかったけれど、禁止していた塩せんべいとアイスを爆食したので凍えるわ、御飯食べずに塩せんべいだけでお腹いっぱいだわで散々ではありますが、なんとか心落ち着きました。


明日早起きして、念願の大掃除と作り置きおかずを作ろう。洗濯してお布団干して、ホカホカになったお布団で猫たちとお昼寝もしよう。


ほら、お酒無くてもこんなに楽しい休日が過ごせる。明日が来るのが楽しみ。