pikaの断酒日記

断酒日記

49日目 懲りずにまた

寒いです。昨夜凍えたのにまたアイス食べました。震えが止まらない。それと、昨夜は途中覚醒せずに朝まて眠ることが出来ました。アイスで冷え切ってたので、毛布追加したのが良かったのかも知れない。用意していたみかんは朝ごはんになりました。まだアイスもみかんも残っています。明日も同じ事するでしょう。冬を迎えるこの季節にアイス依存は無理だわ。早く食べきってしまおう。こんな馬鹿なことばかりしていてはいけない。ちゃんと今後の事考えておかないとツルッとスリップしそうて怖い。年末年始とか、クリスマスとか


どんなに勧められても、断らないとな。

一口だけで、止まらなくなった過去があるだけに今度こそ辞めないと