pikaの断酒日記

断酒日記

1日目

昨夜はよく眠れました。
アルコール無しで無事過ごせたのが
うれしくて、この調子で断酒生活を
進めていけたらいいのになと思います。


今度こそは、断酒成功させたいですね。

そのために、今回は1日なにか小さな目標を

たてて、それをクリアしていこうかなとか、

飲酒欲求が起こらないアイテムとかを

探していこうかなとか

色々考えています。


心が静かなのは、本当に幸せです。

これを忘れて飲んでいたのですよね。

お酒に囚われるのは、本当に怖いです。


お酒による酩酊は気持ちいいけれど

やりたい事を全部忘れてしまうくらいになる

恐ろしいアイテムです。


今度こそ、捕まらないように気をつけたいと思います。

今夜もお酒無しで、深く眠れそうです。