pikaの断酒日記

断酒日記

105日目 ネタが無い

断酒更新以外のネタがなんも思いつかない。それでも毎日更新と決めたので毎日書きます。いや、ホントどうしよう。明日も断酒だ、だけしか思いつかない。日記としては物足らないなあ。断酒して良かったことでも書いてみよう。


一番良かったのは酔ってブラックアウトしなくなった事かな。えぇと他にもあるはずだ。休日の連続飲酒で一日が潰れなくなった事。自分が酒臭くない事。寝起きが気持ちいい事。

変な特技は、休日、お酒無しで連続睡眠が出来る事。寝て起きてご飯食べてからまた寝て、少し起きてから寝て、を夕方まで繰り返して、それでも夜はちゃんと眠くてなる。

過眠症かな?まあいいや断酒できてるしね。


さあ、明日もネタを探して断酒しよう。