pikaの断酒日記

断酒日記

72日目 繰り返し

寒い、そして眠い。

このまま寝たら気持ちいいだろうなあ。

だけどお風呂入らんとあかんよなあ、とりあえずまだ女子だし。いや、男子でも風呂は入らんとダメだけど。

明日の弁当の用意もしなきゃだし、こんな時お酒がらあれば元気倍増!なんてことないし、

呑みたくないし、呑んだら今まで積み重ねて来た日数がゼロになるし、日数カウントはいわゆるゲームのレベル上げ状態なのでまだ72ポイントしか溜まってない、999まではいかんと、でもゲームのレベル上げと一緒でエンドロールが始まるまで永遠にレベル上げていかなあかんし、ラスボスのアルコール魔王強いし。


何言ってるんだ私は。

とりあえずお風呂入って、明日のお弁当の用意しなくちゃ、それでレベル上げ、1日ひとつだけなんてなあ。クリスマスキャンペーンで10 くらいボーナスポイントつかないかしら


ああ眠いけど、お風呂入って、明日のお弁当の用意💤